~王家月記~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くっついちゃったmΣ゛(´・ω・ノ)ノ
2011-06-10 Fri 21:15
どうも。お久しぶりです。

昨日地デジ導入完了して、またひとつ大人になった瞬麗です。

なんか「ここにTVのコードさしてね」って箱設置してったんですが、
そこまでコードが届きません。なんとかして地デジカ。



最近仕事でアタフタしてて、なかなかログインできないんですが、
あたくしとうとうPC購入いたしましてよっ!

6コアあってメモリ4Gなんです。
でも1Gが4枚ささってるんです。
グラボがオンボードなんで、増設したんです。
最高画質でサックサクなんだぜ!w

明るいし、足元に草生えてるし、遠くまで見えるし
河に雪積もってたの忘れてたぜw


ってことで調子に乗って、くじ引いてみたら・・・
貴重品獲得!キラキラキラ

なんですとーーー(ノ´∀`*)




てふてふ

な、な、なんですとーーーーー( ☉ω☉) !!


ギャ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
虫くっついた!だれかとって!はやくとって!とってぇぇぇぇ!!


貴重品に期待したあたしがバカでした(。≖‿≖)
目に卵産まれないように気をつけようと思います。

あんまりショックだったので、現在ジャグジーで休養中です。

ジャグジー
別窓 | 誅仙 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
大スクープ!
2011-04-21 Thu 18:38
某日未明 いつものあの場所で

人の目をはばかることもなく あの姫がっ!!

スクープ

・・・お供えしときましたʅ( ‾⊖◝)ʃ


あたしは知らなかったんだけど、この人嫁いるやん(。☉ω ⊙。)
姫。。。どうか陽のあたる道を歩んでください・・・w


最後にアップでwww

もう1回

サクラサク~?w
別窓 | 誅仙 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
もはや日常(。≖‿≖)
2011-02-15 Tue 20:37
拝啓 けーこちゃん
「あけおめ」も言わないまま、バレンタインまで過ぎてしまい。
それでも瞬麗は元気なわけで。


けーこちゃんて誰! とか思った人は「北の国から」でググってw


さて。いつもログインしてすぐすることと言えば、バックの整理でございます。
駅前(倉庫前)に立ってると、なにやら気配が・・・

連打。

ということなので遠慮なく・・・w

駅前


デタ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!



しかも近寄ってきたっ

近いっ

これ始まると長い(。≖‿≖) いつも仲良しでいいですね♪


連打

・・・ということで・・・・

連打大会


燕頷虎頸は今日も平和です❤







業務連絡~

業務連絡

おりん、撮ったよw
楽しみにしてるね♪
別窓 | 誅仙 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
めりくりー!
2010-12-25 Sat 18:52
クリスマスですねぇ
なんか予定ないのかっ! っていうのは言いっこなしですよw
予定はチュセンです、なんか文句?w

前回妖精の羽を手に入れたわけですが、
あれですね、羽つけてるとホントに妖精になっちゃうんですよw

ほら
妖精



ねw
断じて妖精






そんな妖精の最近の日課はもちろん 愛情クエ!
クリスマスともなると趣が違いますねw

ツリー

スイマセン 新婚なんで許してクダサイww


このツリー、かわいいし綺麗だけど ちょっと量多いよねww
町の中はクリックで移動してるあたしとしては、ちょっと・・・邪魔w
粉雪というより豪雪な感じも、重くなってちょっと・・・迷惑w
ま、でも季節もんだしねw

とにかく メリークリスマス!!


なんだかんだ文句言いながら楽しんじゃってるSSは 折りたたみでw
めりくりー!の続きを読む
別窓 | 誅仙 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(^ー^* )フフ♪
2010-12-18 Sat 17:13
羽 (*'ー'*)ふふっ♪

羽根 (・-・*)ヌフフ♪

手にいれちゃいましたよ妖精の羽!

Nつさんのブログによると、あ、Gつさんですか?w
羽根を開いてとまるのが蛾だそうですが・・・

蛾じゃないですw

あたしの羽根は蛾じゃないようですww


○っくさんの羽根をむしりたい衝動は治まりましたが、今度狙うは・・・

ショコラ

この霊獣「ショコラ」!
ちょーかわいい❤
ヽ( ゚д゚)ノクレヨって言ってもヽ(`Д´)ノオヨコシッって言ってもくれないので
いつか羽根をむしってやることにしましたw
その羽根むしりとってただの小人にしてくれるわっψ(*`^´)ψウケケ


なんか↑のSS撮ってたら人が集まりはじめて
; ̄ロ ̄)!!
こんなんなっちまいましたw

今後は夜の蝶とおよびっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!








わたくしごとではございますが・・・(*ノノ)
  ↓      ↓      ↓
(^ー^* )フフ♪の続きを読む
別窓 | 誅仙 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やんごとなき女神たちの休日 | NEXT
